縦長の液晶

今日はちょっと動画撮ってきましたけど結構デカデカとやっててあの縦長の液晶できちゃって五もっさんに会うの縦長ディスプレイを何点ですかねとうみたいにいっぱい来を立ててそこに動画を流しながらって言う展示ブース行ってたけどやっぱりもう置いてる画像がすごい全部ちゃんと縦長を生かした動画ちゃんと当たり前だけど出してますもんねやっぱ人の等身が全部入るの漢字のやつとかですねそうそうそうだからもうコンテンツ最適な混んでちゃうんだろうからねどういう風に行くのかなあんまり僕自身がやるっていうイメージはないんだけど面白いコンテンツ出てきたらちょっと楽しみだなとは思ってますけどねでもそんな自撮りするのも大変だよねすごい長い安定したシンバルを前に突き出して何のであの自分が空いてる歩いとったりとかのびるのびるオズモモバイル的なやつがすごいいいんじゃない。