勤行(ごんぎょう)

それから雨なので一つ目に一つ目は私がえいとしてやってきたことは肉体的にそれから精神的な自分の限界まで何かをこうやってみるって事ですね。

それともう一つ私としてやってきたことの柱は何買ったら同じことの繰り返しで同じことの繰り返し 私たちはどうしても寝子興味が色々あちこち移っていくんです。

けれども生きるって事はね同じことの繰り返しなんですよね。

朝起きて顔洗って歯を磨いて仕事に行くぜえお電車いろいろにその授業やってたりいろんなことをやってるんでいろんなことをやってるといろんなことにチャレンジしてると言うにしてアニメでよく言ってくださる方があるんです。

けど実はもうもちろんその今までの人生の中でいいとしてあれは意図せずにいろんなことをやらなければいけなかったってことはあります。

が飛んできに私はいつもやってること同じなんですね。

同じことの繰り返しです。

<br />