フラ・バルトロメオ

メジャーの大河ってどうなのかなとかするけどその状況になっておるたないっていうことでそれを抱いたところが出たんです。

けどもまたやっぱりの会社でいいですかエロあれは凄かったですね。

みたいな経営者がブラック企業とそうでしちゃってしぼんでしまったんでも本当本気でみんな登録してましたね。

とも登録しました。

けど全然知らなかったピーターとかそういう夢インフルエンサーとかみんな登録してでその次の日とかにや実はこの人は泣かフィリピンかなんかです。

ごい振動的に問題がある方法で給料払わなかった手数料払ってないとかなんかそういう問題があったことが明らかになってみんなが delete from なんか盛り上がると森の時間が本当に24時間ぐらいしかなかったのかもう誰を信じればいいのか今年チャンスでいいのかとかの辺に使われてしまったんで出てしまった米北からまあこのくらいの規模で目の届く範囲であるのがいいのかなそうですね。

<br />