アンザンヤクシ

いろんな人の遺伝子は微妙に違っているけれどもその違いがよく分から0.01%もうほとんどどなたも変わりがないとしちゃってほとんどどなたの代わりがない電子なのに同じ人間なのに生き方考え方がわかれていくのはなぜか先ほど言いましたよ。

うに音を出す気もする人もいれば誰でも良かったと言ってねでもないことを起こす人子供親ともどちらも何とも思わずにというテレビの報道はあまりそればっかりやっておりますから余計わかりません。

けれどもでもなんでほとんど遺伝子が変わりないのにそんな違いが出てこの先生がおっしゃるにはですね。

それはせっかく良い遺伝子があるのにスイッチオンしていない体をした今この証明がついております。

ここは自動的かどうかわかりません。

けれどもこの音新築の家行きます。

とねお手洗いお借ります。

御朱印そのままで入ってくる入るんですよ。

のドアが勝手に入ったらパート2階てもしても出てください勝手なことばかりやってるとねしまにあたってあくまでもんじゃないけどね子供さんどこ行ってもその調子ですね。

そのままにモラハラですね。

そうですよね。

<br />